海外のレディース水着人気ブランド

人とは異なる個性のある水着が欲しいという女性も多いはずです。
国内の水着売り場ではこれといって愛するものに出会えないと思っている方は、ぜひとも海外ブランドの水着をチェックしてみて下さい。海外ブランドの水着には、日本ブランドとは違ったデザインやカラーが買えるので、個性的でおしゃれな水着が欲しい方にはぴったりです。

ハワイの水着ブランドPualani (プアラニ)は、「一度着たらやめられない」といわれ、世界中のビーチガールの間で大人気の水着ブランドだ。プアラニの水着は、キュートで本格的なビーチガールのライフスタイルを実現させる着心地や使い勝手に加え、ファッション性も兼ね備えていらっしゃる。
プアラニは多くの海外セレブや日本の芸能人からも人気を集めているハワイの水着ブランドですが、左右上下に伸縮する4Way Stretchと独自の縫製方法で、酷く動いて遊んでも水着が飛びないことから、ウォーターアクティビティーをする方や真のビーチガールの間で評判になっていらっしゃる。
プアラニはハワイならではの鮮やかで綺麗な配色の水着が揃っていて、海外リゾートできるのにぴったりです。国内のプールではめったにケバイ水着を着ける勇気がないという方でも、海外でなら思い切って大胆な水着にチャレンジできるのではないでしょうか。
オフィシャルウェブサイトでは、スタイル別・用途別で水着のデザインを見ることができるので是非のぞいて下さい。

タイのバンコク発のブランドですChuan Pisamai(チュアンピサマイ)は、他のブランドには無いファンシーなフラワーモチーフの水着で人気を集めていらっしゃる。眩しいパステルカラーのお花がビキニの胸元にボリューム満点にあしらわれていて、自然とバストアップして映るというメリットもあります。
可愛らしすぎると感じる方もいるかもしれませんが、ブルーやグリーンなど落ち着いた色のものを選べば大人明るい雰囲気になります。また、ビキニがゴージャスな分、ショーツはシンプルなデザインになっていたりと、バランスが良いのも魅力です。
他の人となんとなく差を付けた素晴らしい水着が欲しいという方は、是非チュアンピサマイの水着をチェックしてみましょう。https://www.wmsgfmjd.org/